« 東に届かず | トップページ | 春岡 »

高岡トレッキング

予報は弱い北だが、南風の予感。

強めに入ってました。

Img_4896
リッジは楽勝でしたが、リッジしかなく、1時間弱うろうろしてトップラン。MAX650m。

Img_4899
後から上がってきた方々をお見送り。

Img_4900
どんどんお見送り。

良くなってきたので、リフライトしましたが、山沈があったので、急いでトップランして回収へ。

Img_4904
山中を1.5km程トレッキングして、冷や汗かきました。

木が高くて消防の手を借り、パイロットは病院行きとなりましたが、命に別状ないそうです。

明日は鉄板ですね。飛びます!

|

« 東に届かず | トップページ | 春岡 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東に届かず | トップページ | 春岡 »