« プレミアムフライデー愛媛ツアー | トップページ | 2時間飛べる体 »

一兎フライト

朝から曇り気味。

ぶっ飛んでうどんでもいいやと登頂。

Img_4625
山本さんは上がったものの、TOが無風で、しばらくウェイティング。

どうせ飛ぶなら上げたい。

Img_4626
弱風でスタチンしそうでしたが、なんとか出てゲインし、MAX1,500m。

すごく曇ってますが、なぜかいいサーマル。

Img_4630
寒いので、南にグライドして高度を捨てました。

Img_4633
1時間飛んでサブランに。機体はほっといて、うどんへ。

近くの「さぬきうどん清滝」が閉店するそうなので。

Img_4634
しかーし、麺が売り切れたとのことで、既に本日終了(涙)

いつもは15時閉店で、14時過ぎに行ったのに。。。

私のように、食べ納めの客が来襲したのでしょう。

昨日は猫を逃し、今日はうどんを逃しました。飛びは良かったんだけどなぁ。

二兎を追う者は一兎をも得ず、か。いや一兎は得た・・・

|

« プレミアムフライデー愛媛ツアー | トップページ | 2時間飛べる体 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムフライデー愛媛ツアー | トップページ | 2時間飛べる体 »