« 曇っても飛べる | トップページ | プチ岡 »

龍門ゴール

金曜夜から龍門の日選に参戦。

Img_4466_2
久々の徳島-和歌山フェリー。奥は淡路島。

金土と2晩飲んで、ミッション完了!

Img_4480_2
最終日、やるみたいなんで、一応参戦。雪の中、最後尾でセットアップ。

Img_4487_2
久々のちゃんとしたブリーフィング。

Img_4495_2
条件は良くなり、最後から3人目にテイクオフ。MAX1,200m。雲底はもうちょい上。

Img_4505_2

2時間飛んで、龍門LDに(なんちゃって)ゴール! ハングは疲れるよ。

心技体、どれも欠けてますが、三加茂までにはもうちょっとマシになるよう、チューニング意欲がまた湧いてきました。

4年ぶりの龍門は、基本的にはあんまり変わってなかったかな。

選手&スタッフの皆様お疲れさまでした。

また、日選やるときに行くとしましょうか(^ ^)

|

« 曇っても飛べる | トップページ | プチ岡 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまー。
3月上旬までに鎖骨骨折から
復帰できそうなら
龍門のパラの大会に行きます。

投稿: 若 | 2017年2月17日 (金) 19時51分

龍門でケガすんなよ(^ ^)

投稿: Mohri | 2017年2月17日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇っても飛べる | トップページ | プチ岡 »