« トレーニングフライト | トップページ | ドローン日和 »

どろ~んフライト

晴天の土曜日。

Img_3532
しょぼめだったので、こいつで様子見フライト?

Img_3533
ぼちぼち上がるかなと、マイグライダーでフライト。

マイグライダーは左奥。ではなくもちろん手前。

Img_3534
MAX670mで1時間だら~んと飛んで、トップランして、車降ろして、LDでもドローン飛ばして帰りました。


というのは先週の話で、今日はお天気いまいちかつ仕事でした。

明日は飛べるかな?

|

« トレーニングフライト | トップページ | ドローン日和 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングフライト | トップページ | ドローン日和 »