« 霊石な高岡 | トップページ | 海の日だけど山へ »

ワークデー

予報はいまいちだが、南風なので出勤。

サブランで3名積んで登頂。

Img_22961
パラが1機入りきらなかったので、天井へ。所有者は後ろのおじさん。

Img_3077
中身はBGDのCUREという機体。カラフルです。調子もいいらしい。

弱いサーマルで、ハタボーは700~800mまで上げてましたが、他はほぼぶっ飛び。

その後小雨になったので、私他数名は、飛ばずに下山。

Img_22991
ヘビの跡を洗い流しました。

あっさりきれいになりましたが、香りはなかなか消えません。。。

|

« 霊石な高岡 | トップページ | 海の日だけど山へ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊石な高岡 | トップページ | 海の日だけど山へ »