« 三加茂エントリーリスト | トップページ | 三加茂への道(後編) »

三加茂への道(前編)

昨日のことだが、三加茂で飛ぶための準備。

そう、ハングのリハビリフライト!

Img_2642
私も、相方の梅原さんも、今年まだ2本目。。。

Img_2643
300mまで落ちてぶっ飛びモードでしたが、なんとか上げてMAX1,050m。

多分2日後、全身が痛い。

Img_2647
条件が安定したころ、のんべーずがテイクオフ!

Img_2650
と思ったら、誰か(わかってるけど)がスタ沈。というかやめ沈。すぐ回収。

Img_2655
1:15飛んでランディング。ばらす前に、少々休憩が必要でした。。。

Img_2658
車降ろしに上がると、風が良かったので仕方なくパラリフライト。

Img_2660
今日も4時間オーバーのおのやん。

Img_2664
私もトップランしましたが、最後に1台残った車を降ろすべく、おのやんもトップラン決めて、本日めでたく終了。

前半強めのサーマルで、三加茂への準備ができました。

|

« 三加茂エントリーリスト | トップページ | 三加茂への道(後編) »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

リハビリフライトお疲れ様です。
ACミランのシャツ格好良かったですよ。
後編の徳島ラーメンも美味しそう♪

投稿: おのやん | 2016年5月16日 (月) 22時29分

どんだけトレーニングしても、おのやんほど長くは飛べません(^ ^)

投稿: Mohri | 2016年5月16日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三加茂エントリーリスト | トップページ | 三加茂への道(後編) »