« 三加茂への道(直前編) | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジの写真集&ログ »

吉野川クロカンチャレンジ2016無事終了

今年の吉野川クロカンチャレンジ、2日とも飛べて上がって、ケガなく無事終了しました。

たくさん飛べた人、バリオもGPSも忘れた人、アップライト折った人(3名)と、人それぞれでしたが、天気もフライト内容もおおむね良かったかなと思います。

今回第10回の記念大会ということで、一区切りついて閉幕が噂されてましたが、選手の強い要望により、来年の開催が決定しました。

三加茂のベストコンディションはこんなもんではないので、来年に乞うご期待!

Facebookにアップした写真集はこちら

Img_2840

|

« 三加茂への道(直前編) | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジの写真集&ログ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三加茂への道(直前編) | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジの写真集&ログ »