« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

ぶっ飛びトップラン

午後から曇ってくる予報だが、朝は快晴。

私としてはかなり早めの10:40にLDに着くも、既に先発隊は登頂済み。

しばらく待っても誰も来ないし、飛んで降りてきた山本さんは上がらないとのことで、1人で登頂。出遅れました。

Img_0995
昼前から曇ってきたので、急いでテイクオフ。

リッジは取れたけど、楽ではない。テイクオフ前を通った際、できるうちにとトップラン。

MAX40mゲイン。フライト時間は6分半。

6分半って、ぶっ飛びやん(涙)

Img_0996
その後、弱い風の中、リバーフィールドさんは、出て、600mぐらいまで上げて、トップラン。さすがです。

Img_0999
リフライト組がぶっ飛んで、本日終了。

気圧配置から、もしかして1日晴れるかもと思ってましたが、最近の天気予報は当たるなあ。

| | コメント (0)

吉野川クロカンチャレンジのエントリーオープン

県連総会のため出勤しましたが、どん曇りのため飛ばず。

午後は読書。晴飛雨読じゃなくて、晴飛曇読?

昨晩、「吉野川クロカンチャレンジ」のFacebookのイベントを作成。

手あたり次第?招待しました。西日本のハング関係者に。

あなたのとこにも届いたかな?

ついでに、Webエントリーもオープンしました。

緊急連絡先等が過去のエントリー情報と変わらなければ、Facebookでの意思表示だけで結構です。

2016年5月21日(土)、22日(日)です。今年が最後かもしれません。バモース!

http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/mikamoXC/

Img_7223
去年の初日

| | コメント (0)

しょぼ岡

南風なんで出勤。LDには車2台だけでしたが、上がるとフライヤー多数。

Img_0985
ちょうど上がり始めたので、とっととテイクオフ。

Img_0987
上がるには上がりましたが、いまいちの状況が続く。

Img_0990
暇なんで、長い物体をつかまえようとしましたが、逃げられました。

曇り気味でしょぼかったけど、その割にはよく飛べて、意外と楽しめました。

上がった人で1,100m前後、私は800mちょい。

Img_0992
うろうろしててTOに戻る高度がなくなり、おとなしくメインLDへ。

明日も飛ぶぞー。パラで。



| | コメント (2)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »