« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2,000mオーバー!?

先週は東京出張で、2週間ぶりの高岡。

風はいいのでとっととテイクオフ。

Img_0684
当初上がりは渋かったですが、その後上がってMAX1,130m。

山本さんは2,270mまで上がったそう。ちょうど倍(涙)

Img_0687
高速道路を舐めてみましたが、何もありませんでした。

他の人がみんな降り、一人でさみしかったですが、やっと出てきたSさんの様子がおかしい。

Img_0696
右耳がつぶれてます。クラバット。

まっすぐ広い田んぼに向かい、無事降りました。

その再登頂にあわせて、サブランで拾ってもらい、シロちゃんの車降ろし。

Img_0702
LDをへくると思って撮影してましたが、きれいに降りました。残念。

春になり、少々荒れ気味でしたが、まずまずの条件で2時間弱飛べました。

| | コメント (0)

疲れるデー

今日は火星に行って、エベレスト登って、すげー疲れました。

Img_21061

Img_21071

TOHOシネマズデイは疲れるー(^ ^;)

どちらも人気なだけに出来は良かったですが、感動はそれほどなかったかな。
個人的評価はまあまあといったところ。去年見た「杉原千畝」は良かった。

それにしても、旅に行くなら、寒いとか空気が薄い、食料がないのは嫌ですね。

やっぱ東南アジアだね。

| | コメント (0)

左に傾く

昨日は、高岡鉄板。早くから南風が入ってました。

Img_0432
あの長い物体が帰ってきた。

Img_0433
ハング1号機、シロちゃん。

Img_0434
続いてのぶこさん。

Img_0436
最後に長いの。

強めの南東風だったせいか、みなさんきれいに左に傾いてます。下手なだけか?

Img_0437
ゴンちゃんが正午頃1,850mまで上がったそうですが、私はMAX950m。

寒いし二日酔い気味だったので、それで十分。久々に潰れるし(汗)

1時間弱で降りて、用事あったのでとっとと帰りました。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »