« シ○ズでも上がる | トップページ | 広島の旅 »

ブルーサーマル

『ブルーサーマル』というグライダー漫画があるらしい。

とは関係なく、今日は雲のない完全なブルーサーマル。

所用で出遅れ、家を出たのが13時前、登頂は14時過ぎ。

いい条件は終わったかと思いきや、ずっとしょぼかったらしい。

Img_9155
運よくちょうどのタイミングで上がりだし、なんとかゲイン。

結構テクニカルでした。MAX830m。

Img_9158
後半はグランドも発生して楽勝。

Img_9160
今日も、エミ姉にはかないませんでした。

1時間飛んでトップランしようとしましたが、20分手こずり、1:20のフライト。なんとか降りましたが。

まあまあのコンディションとなりました。

|

« シ○ズでも上がる | トップページ | 広島の旅 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シ○ズでも上がる | トップページ | 広島の旅 »