« 夏の終わりに・・・ | トップページ | ブルーサーマル »

シ○ズでも上がる

朝起きると曇り。しかし、オークが来るので仕方なく?出勤。

しかし青空が広がってきて、良さげなコンディションに。

Img_7807
オークの他、川地塾、のんべーずが来て賑やかに。

正午頃は雲がまだあり激渋。

生贄を数機捧げると、徐々に雲が減ってきました。

Img_7805
ハング一番手の清水選手テイクオフ。かっこよく上げました。

なんだ、シ○ズでも上がる!と、続々テイクオフ。

Img_7813
楽々雲底へ。この時800m。後に900m強。

Img_7821
午後から曇るはずですが、逆に晴れてきました。グランドも発生。

皆さんなかなか下りないので、頑張って2時間飛びましたが、飽きてギブアップ。

Img_7823
川遊びの後、降りました。

Img_7831
思いの他いい条件でした。学生組もご満足のよう。

またの来襲お待ちしております。

|

« 夏の終わりに・・・ | トップページ | ブルーサーマル »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

ファッキンΨ(`皿´)Ψ

今日はありがとうごぜぇました~m(__)m

投稿: シ○ズ | 2015年9月12日 (土) 23時32分

また稽古つけてください(^ ^)

投稿: Mohri | 2015年9月13日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに・・・ | トップページ | ブルーサーマル »