« 夏のおこぼれ写真2015 | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

仁淀川PG大会2015

さてこの土曜日は、北西風で飛べないかと思いきや、急に南風が入ってきてグッドコンディションに。

Img_7583
アクセル踏んでまっすぐ飛んでるのに、どんどん上がって雲底1,250mへ。

お盆のどの日より良い、この夏最高のコンディションでした。

Img_7585
海に突っ込んでいく機体は、どうやらイナミさんだったもよう。

海岸線700mでリターンし、さすがにMLDには届きませんでした。8kmあるので厳しいですね。

Img_7593
夜は前夜祭。私が1年で唯一、飛んだ直後にビール飲める日です。

Img_7615
バンドのレベルは高い。疑うなら確認に来るべし。

Img_7626
日曜は大会本番。エントリー63名。私は今年もダミー兼集計係。

Img_7633
私はゲートオープン直前に出て、すぐ後出てきた選手のじゃまをし、600mにも届かず、スタートパイロンも取れず、あえなくLDへ。ターゲットもドショート。

パラは難しい。

その後集計係に専念。泳いだ後に。

Img_7638
今年もぐだぐだの運営でした。選手の忍耐に助けられてます。

700~800mまでしか上がらない苦しいコンディションで、我慢大会でした。サブラン付近で骨折1件あり。

Img_7652
結果はこの男が連覇。ただのバカ、いやワカだと思ってましたが、どうやらパラがうまいらしい。

成績表は県連HPにあげてます。こちら

Img_7656
選手、スタッフの皆様大変お疲れさまでした。

|

« 夏のおこぼれ写真2015 | トップページ | 夏の終わりに・・・ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

へへへ!
2連覇
いやーまさかねー。
今年のいい思い出が出来ました。
今度は広島平和カップです。

投稿: 若 | 2015年8月25日 (火) 00時03分

平和カップ?今年の目標、「草大会総なめ」!?bleah
何か忘れてない?(笑)

投稿: Shingo | 2015年8月25日 (火) 01時06分

仕事の都合で
日本選手権なぞには
参加出来ませぬ。

迷わず平和カップでござる。

投稿: 若 | 2015年8月25日 (火) 09時58分

2連覇あっぱれ!

投稿: Mohri | 2015年8月25日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおこぼれ写真2015 | トップページ | 夏の終わりに・・・ »