« 散髪 | トップページ | 体験講習会 »

梅雨明けフライト

四国地方やっと梅雨明け。

午前中の仕事を済ませ、その足でそのままTOへ。

お掃除タイムに大半が降りてしまいましたが、ぼちぼち良くなっただろうとテイクオフ。

TOより低くなってあせりましたが、なんとかゲイン。

Img_7374
MAX900m弱でした。

1時間飛んで降りようと考えましたが、今降りると、まだ暑い。

しばし上空で残業。

Img_7378
雲を追っかけ遊びました。

2時間以上飛んで、珍しく一発でトップラン。

もうハングの組み方忘れました。


|

« 散髪 | トップページ | 体験講習会 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪 | トップページ | 体験講習会 »