« 吉野川クロカン再チャレンジ | トップページ | また梅雨の一休み »

梅雨の一休み

晴れの南風予報。飛ぶしかない。

山に上がって一息ついた12時半頃、まだ早いかなと思ってたら、鳥が上げてたのでとっととテイクオフ。

最初は上がりが悪かったものの、600m過ぎてから+3m/sで快調に上がりだし、雲底1,100m弱。

Img_7344
涼しかったです。ログはこちら

Img_7348
平気で雲に入る人がいますが、当然このエリアも雲中飛行禁止。

わたしゃ、ちょとしか入ってませんから。ちょっとしか。

Img_7352s
1時間半飛んでランディング。なんと泳いでいるやつがいました。

その後、車降ろして、河原でスタックしてる車をさくっと引っ張り出して、雨の中帰りました。

梅雨中なのに、いいコンディションで飛べてラッキーでした。

|

« 吉野川クロカン再チャレンジ | トップページ | また梅雨の一休み »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川クロカン再チャレンジ | トップページ | また梅雨の一休み »