« ライブトラック観戦 | トップページ | つまらないログ »

今日もライブトラック

南風予報120%。

雲多めで、登頂後、やっぱりパラにしようか悩んだけど、結局ハングで。

Img_5689
ハングはいつもの4名。集まるの久々やけど。

Img_5692
ゲインは楽勝。いつの間にか山の色が変わりました。新緑ってやつね。

Snapshot20150418_2
南風強めできれいなサーマルじゃなかったですが、MAX1,170m。雲底わずかに届かず。

Snapshot20150418_1
ランディングはアシアナ機並みにドショート。ボディランはしませんでしたが。

テイクオフ前にライブトラックをスタートさせるのを忘れそうでしたが、バリオ&GPSの電源を入れ忘れてました。

上がってるのに無音。手元にあるのですぐ入れられましたが。

降りてLivetrack24を覗くと、大佐では2,200mまで上がって、スナマンが距離伸ばしたようで。なかなか便利で面白い。もっとみんなに使ってもらいたいな。

|

« ライブトラック観戦 | トップページ | つまらないログ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブトラック観戦 | トップページ | つまらないログ »