« つまらないログ | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »

やればできる

今日も南風。

いつもより早めの10:30に集合、11:45にテイクオフ。

午前中にテイクオフするのは何年ぶり?

タイミング悪く、すぐには上がらず汗だくでしたが、その後順調にゲインし、MAX1,130m。

さすがに1,000m以上は涼しかったです。汗かいたせいもあるかな。

Img_5706
たまには左翼を。

Img_5709
その後、グランドへグランドを探しに。写真はズームしてます。

Img_5713
スカが続きましたが、高岡第一小学校&ダイナム手前でやっとヒット!

Img_5714
S本さん&S下さんは2時間待っても出て来ず。

待ちきれず降りましたが、フリーフライトで2時間以上飛んだのは久々。

やればできるんですね。

特に疲れませんでした。2日後筋肉痛だろうけど。つまらないログはこちら。

ちょっと頑張ってみたのは、吉野川クロカンチャレンジで今年こそゴールするため。

あっそういや、エントリー開始したみたい(わざとらしい)。それは別記事にて。

|

« つまらないログ | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらないログ | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »