« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

LiveTrack24に初挑戦

曇りかと思ったらピーカン。

南風強めで、しばらく待って14時過ぎにテイクオフ。

Img_5682
5分弱であっさり雲底へ。1,000mちょい。

Img_5683
厚い雲は怖いので、とっとと逃げます。

Img_5684
おのやんと回した際、激写されたのがわかったので、やり返しました。


今日は、LiveTrack24に初挑戦!

無事ログが取れました。こちら

ランディングの河原に降りてませんが、なぜかってそれはトップランしたから。

LiveTrack24はなかなかいいね。
今日は、ゲンキや11さん、ヒロオカがいい飛びしてたようで。

| | コメント (2)

吉野川クロカンチャレンジでのチャレンジ

吉野川クロカンチャレンジは、5月30日(土)、31日(日)。約2ヵ月後です。

準備をてくてく進めてますが、昨晩JHFへ後援申請。

早速ホームページにのせてくれました。こちら。Sさんありがとう。

中身は去年とほぼ全く同じですが、今年は、砂間選手のメキシコ世界戦報告会があります! 無事生還したので。

あと1つ新しいチャレンジいえば、LiveTrack24を使うこと。

こんなの覗かないで、参加して欲しいけど。

Img_2566
三加茂テイクオフ

| | コメント (0)

真っ白フライト

昨日のことだが、

組んでる間に、1,900mとか2,200mとかいう景気のいい無線が。

出たところ、上がるには上がるが、なかなかコアに入らない。

Img_5676
黄砂かPM2.5で真っ白。飛んでる皆さんがてんで見えません。

Img_5677
土佐市もこのザマ。

まともにサーマル入ったのが2回で、それも1,100m止まり。うーむ。

そうこうしてるうちに時間切れでランディング。単に1時間飛んだから、もういいやって降りただけですが。出るのがちと遅かったかな。

| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »