« メキシコお得情報? | トップページ | 2014飛び納め&総括 »

バリオなしフライト

冬型緩んで、鉄板高岡。

バードマンに続いて、2人目でテイクオフ。

梅原さんが二日酔いで来ないため、今日もパラ。

フロントコンテナを忘れて置くとこないため、バリオなしで飛びました。

Img_4674
上げるのは楽勝だが、春秋グローブで来てしまったため、1,000m(目測)を超えるとダメ(涙)

Img_4679
土佐市街へグランドを探しにお出かけ。で、高度を落とす。

上がった人で1,500m以上上がったようです。

1時間以上飛んで、手どころか足先まで寒くなってきたのでリタイヤ。

こんな寒い日に空飛ぶなんてアホですね。

久々にバリオなしで飛んでみましたが、大きなリフトはわかるものの、成長中のグランドを拾うのは難しい。

時々こういう練習も必要かな? 鳥はこんなもん持ってないわけだし。

<おまけ>
Img_4677
新機の筆降ろしでごきげんのヨシカワさん

|

« メキシコお得情報? | トップページ | 2014飛び納め&総括 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

>こんな寒い日に空飛ぶなんてアホですね。

こんな格好で と間違ってる(笑)

みんな感心したり呆れたりしてた。
上がるのも消えるのも誰よりも早かったねhappy01

投稿: Shingo | 2014年12月24日 (水) 11時35分

フライトスーツ持ってってたんですけどね。

着るのが面倒で。。。

投稿: Mohri | 2014年12月24日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキシコお得情報? | トップページ | 2014飛び納め&総括 »