« バリオなしフライト | トップページ | 2015飛び初め »

2014飛び納め&総括

今日も冬型緩んで高岡日和。

週間天気予報によると、おそらく今日が今年の飛び納め。

Img_4688
正午前に登頂しましたが、弱いフォローが続く。

13時過ぎてもフォロー。ハートの強い順にパラが出て行きますが、そこら辺に降りることができないハングはウェイティング。

14時前からちゃんと南が入りだし、テイクオフ。

Img_4694
私はMAX1,350m。上がった人で1,500mだったそう。

あっそうそう、2ヶ月ぶりのハングでした。

Img_4696
上げた後は、また市街へグランドを探しに。

見つけられませんでしたが。

1:10飛んでランディング。

弱い北だったので、珍しく南から入りましたが、ファイナル切ったあたりで南風に変わり、
気合入れてフレアーかけたがかからず、キレイにノーズクラッシュ!

最後に土がついてしまいました(涙)

振り返ると今年は、

・ハング:21本、うちぶっ飛び3本、ソアリング率86%

・パラ:18本、うちぶっ飛び1本(ラインが絡んでたとき)、ソアリング率94%

ということで、合計39本。うちぶっ飛び4本で、ソアリング率90%

という成績でした。

お盆が雨で全然飛べず、またいつになくパラで飛んだ年でしたが、、、

ハングで3本もぶっ飛んでしまったのが悔しー。

別にいいのですが。

Img_4699
高岡さん、来年もよろしくね!

|

« バリオなしフライト | トップページ | 2015飛び初め »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリオなしフライト | トップページ | 2015飛び初め »