« 海アウト&リターン動画 | トップページ | ハングエイド始動! »

ぶっ飛べた

昨日は曇り予報でしたが、青空が。

曇ってくることが明らかでしたが、西日本放浪中のクニミ君が来てるので出勤。

うどん食って正午にテイクオフに着くと、パラ2名が+200mまで上がってました。

ダメ元だったので、ラッキー!でしたが、ソアリングタイムは15分ぐらいであっさり終了し、厚い雲が・・・

Img_4438
潔くぶっ飛んだクニミ君。高岡との相性は悪いようだ。飛べただけラッキーかな。

Img_4443
風は悪くなかったので私も出ようとしましたが、弱い西風に変わってきて、結局断念。

コロちゃんだけは頑張って飛びました。

今日は朝から雨で、喫茶でのんびりデー。いやー、この週末ちと飲みすぎました。酒量が落ちたのは年のせいか。。。

|

« 海アウト&リターン動画 | トップページ | ハングエイド始動! »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海アウト&リターン動画 | トップページ | ハングエイド始動! »