« 読めない週末 | トップページ | 考えさせられる更新講習会 »

お得なフライト

昨日は、予報どおり雲が増えてきたので出勤せずでしたが、1,000m以上上がったそう。

今日は青空。南風予報で、いわゆる鉄板。

Img_4461
民宿組、野宿組を含め、フライヤー多数。

Img_4460
冬眠から覚めたクマまで。

しかし、弱いフォローがなかなか止まず、2時間以上ウェイティング。

今日はもしかして飛べないかもという雰囲気が流れてきましたが、

Img_4462
しょっぱなに出たバードマンがいい上がり。

続々続きましたが、パラで無風のテイクオフに自信のない私は、もうちょっとちゃんと入るまで待ってからテイクオフ。

Img_4467
渋かったですが、着実に上がり、MAX1,310m。

意外によく飛べると、何かお得感があって満足度大ですね。

|

« 読めない週末 | トップページ | 考えさせられる更新講習会 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

パラの腕も着実に上がっとる、200m負けたcrying

グライダーもレベルアップした方が良い。
そこで相談だが、ワシのEN-D相当機と交換しないか?bleah

投稿: Shingo | 2014年11月23日 (日) 21時33分

ミヨシさんのDELTA2と交換希望です(^ ^)

投稿: Mohri | 2014年11月24日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読めない週末 | トップページ | 考えさせられる更新講習会 »