« ぶっ飛べた | トップページ | 読めない週末 »

ハングエイド始動!

ハング世界戦の代表が決まり、ハングエイドが始まりました。詳しくはこちら

大会は来年の2/28~3/13。メキシコです。

Tシャツとかのグッズが、板さん中心に準備されてますが、私また四国地区営業部長?を拝命したので、四国の皆さんぜひ買ってください!

噂?では、ロングTシャツのデザインに、坂本龍馬や、テオティワカンのピラミッドが入るとか。楽しみ。

Cimg1625
これね。

エジプトのピラミッドよりでかいかも。登るの結構しんどかったです(X X)

<追記>
Tシャツにデザインされるのは、テオティワカンじゃなくて、チチェン・イツァのピラミッドでした。
だから、この写真のピラミッドではないです。

ぱっと見似たようなもんですが、よく見ると全然違います(^ ^;)

その他のメヒコ厳選写真はこちら。2年半前のです。

|

« ぶっ飛べた | トップページ | 読めない週末 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ飛べた | トップページ | 読めない週末 »