« ハングエイド始動! | トップページ | お得なフライト »

読めない週末

冬型が緩んだ週末。

北予報でも意外と高岡は南が入る。

昨日。本流は北西。
Img_4452
河原は南西。というか西。

坂本龍馬の誕生日だったので、桂浜にあいさつ行くつもりでしたが、本流変わらず、終日フォロー。
Img_4453
山登らず、13:30で帰りました。



本日。ど南予報。

Img_4454
とりあえず上がりはしましたが、東南東で、なかなか厳しい条件。MAX500mでした。

30分弱飛んで、つまんねーと降りましたが、その約30分後、岸本さんは1,200mへ。

Img_4455
「讃岐うどん清滝」で、なぜかミニカレーをやけ食い?して、帰路へ。

超地元ですが、なかなか風が読めません。だから面白いのですが。

河原で煮えこんでる車を見つけたので、小林さんと救出して、清清しくおうちに帰ったのでした。

|

« ハングエイド始動! | トップページ | お得なフライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハングエイド始動! | トップページ | お得なフライト »