« 高岡サービスデー(1,700m) | トップページ | 海アウト&リターン動画 »

高岡サービスデー2

昨日十分飛んだので、今日はお休みしたかったのですが、梅原さんから出頭命令。

気圧配置から、午後から曇ると予想してましたが、結局ずっと快晴でした。

直前に出たタンデムが沈んでいきましたが、「オレなら上がる」とテイクオフ!

しかし、タンデムを追い越すぐらいの勢いで下がっていき(涙)、310mまで落ちて、昨日よりぶっ飛びそうでしたが、そこからなんとかカムバック。

昨日ほどのサーマルではなかったですが、そのままいい感じで、雲底1,450mへ

Img_4422

今日も海方面へ。
Img_4424
このあたり、てんで上がりません。

Img_4427
宇佐。景色は最高なのだが。

その後グランドをてがって、1時間にあわせてランディング。

一時西風っぽくなりましたが、その後また南が安定し、15:00頃になっても、のんびり皆さん飛んでました。好条件の土日でした。

Img_4432

最近高岡近辺の空き地にもソーラーパネルが増えましたが、焼却場東(TO南西)にも。

ここの電力はちゃんと買ってもらえるのだろうか。心配です。他人事ですが(^ ^;)

|

« 高岡サービスデー(1,700m) | トップページ | 海アウト&リターン動画 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高岡サービスデー(1,700m) | トップページ | 海アウト&リターン動画 »