« 雨で避難勧告 | トップページ | それでも夏ツアー »

高岡夏ツアーキャンセル

いやー、台風11号はなかなかの迫力でした。

高知県にストライクでしたが、残念ながら?、「目」には入りませんでした。
あと30kmぐらいだったんだけどなあ。おしい。

ランディングは、当然水没。

Img_2863
河原には一歩も入れません。

Img_2864
対岸半分が普段河原なんですが。

Img_2866
仁淀川って、大河だったんだ。

水は1,2日で引くし、修繕隊(クラブ員)が山道を整備してくれてるらしいので、すぐ飛べるようになるでしょう。倒木が何本もあるそうですが。

週間天気予報が悪く、ウインドに続いて、京ハン夏ツアーもキャンセルになり残念ですが、あの猛暑の中、「飛ばなくていい」のは健康にはいいかも(^ ^;)

|

« 雨で避難勧告 | トップページ | それでも夏ツアー »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨で避難勧告 | トップページ | それでも夏ツアー »