« それでも夏ツアー | トップページ | またつまらぬ飛びを »

お盆休み最初で最後のフライト?

曇り予報だったが、青空も見え、良さそうな感じ。

午後から休んで出勤。

Img_2882
テイクオフのタイミングに間に合いました。

しかし、しょぼい。

15時頃まで待つも、ラチあかないので仕方なくテイクオフ。

Img_2887
当然しょぼく、かつてない近さで山を磨き、なんとか上げましたが、MAX500m弱。

上がった人で800mが最高だった模様。昨日よりはましかな。

Img_2888
河原はだいぶ広がりましたが、こんな感じ。

まあ、降りるには十分ですが。

明日明後日は仕事(=曇りか雨)の模様。

お盆休み最初で最後のフライトだったかな。

過去最高にしょぼいお盆でした。おしまい。

|

« それでも夏ツアー | トップページ | またつまらぬ飛びを »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも夏ツアー | トップページ | またつまらぬ飛びを »