« またつまらぬ飛びを | トップページ | ナウシカの飛行具、作ってみた、を読んでみた »

またつまらぬ飛び?

今日も雨予報でしたが、朝から少しづつ晴れてきたので出勤。

Img_2900
しかし早々と暗雲立ち込めてきたので、今日も「つまらぬ飛び」だと判断し、図書館へ目的地変更。

しばし本をあさって借りて出てきたら、なぜか晴れに。

再出勤と相成りました。

しかしTOに着くとまたどん曇り。

Img_2904

まあえいわ、と出ようとしましたが、風が弱まり、小雨もぱらついて、一旦避難。

しばし読書。借りたばっかりの本を。

そのまま本日終了モードでしたが、15:30頃、なんとかぎりぎりステイできるまでに回復。

Img_2905

若ちゃんとしばし雲底フライト。+50m上がらず雲中ですが。

Img_2907

20分でトップランして降りましたが、意外と楽しめました。

楽勝リッジで上がってもつまらないけど、それより弱い、ステイできるかどうかの条件で粘るのはそれなりに面白いかも。

人間とはわがままな生き物ですね(^ ^)

|

« またつまらぬ飛びを | トップページ | ナウシカの飛行具、作ってみた、を読んでみた »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

粘り合った相手が脱落して降っていく!

これぞ、『人生の至福のひと時』やね(^_^)v

やっぱり、人間は わがまま や (^O^)

腕、上げた?

投稿: Shingo | 2014年8月27日 (水) 18時01分

腕上げました!

大会には出ませんが。

投稿: Mohri | 2014年8月27日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またつまらぬ飛びを | トップページ | ナウシカの飛行具、作ってみた、を読んでみた »