« またつまらぬ飛び? | トップページ | まさかの高岡パラ大会2014 »

ナウシカの飛行具、作ってみた、を読んでみた

先月のことだが、前から気になってた本を読んだ。

ナウシカの飛行具、作ってみた

Img_2784

メーヴェには乗ってみたいが、正直この飛行機には怖くて乗れませんね。相当なテストが行われない限り(汗)

ハングを板敷で桂さんに教わったのは、以前どっかで見聞きしました。書中に出てきましたが、25本飛んで3回も田んぼ沈してるというのは、かなりの確率では(^ ^;)

ただ、「あったらいいな」と思う人は多くとも、実際本当に「作って飛んだ」人はこの方のみ。

この実行力は敬意に値します。

口だけで、行動が伴わない人は、世間にごまんといますから。

以上、書くきっかけを失ってましたが、某ブログに被せてみました。

|

« またつまらぬ飛び? | トップページ | まさかの高岡パラ大会2014 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

本当に偶然見られてラッキーでした。
よく飛行の認可がおりたものだとおもいます。
ちなみに…。
娘さんがウチのパグがすごく気に入り、それがきっかけで八谷氏とずいぶんお話しできました!

投稿: 山本み | 2014年8月29日 (金) 08時29分

それは超ラッキーでしたね。

僕も見てみたいけど、やはり乗るのはカンベンですね(^ ^;)

投稿: Mohri | 2014年8月29日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またつまらぬ飛び? | トップページ | まさかの高岡パラ大会2014 »