« 出勤したけど飛ばなかった今週末 | トップページ | アルゼンチン押し »

女王?

ヨーロッパであったハング世界戦(女子&固定翼)が終わった。選手が続々帰国中。

競技最終日の小林さんの事故は、原因がわからない。

私はお互い学生の頃からのおつきあいだが、多くの方が知ってるとおり、小林さんは冷静、緻密な理論派フライヤーで、安全マージンを削って無茶することなどありえない。ポカミスも考え難い。よくケガする人とは対極にあるタイプでした。

だからこそ、理解できず、受け入れ難い。事故報告を待つのみです。大変残念です。



すでにご存知の方ばかりでしょうが、さのさんが、

ハング史上初の日本人世界チャンピオンに!

ついで?に、チームでも日本が優勝! これも初? すげーぞジャパン!

Champion_yoko
本人Facebookより拝借。かっこいい!

毎晩ビール片手にライブトラッキングで応援してました。

僅差のトップで迎えた最終日、序盤でサクッと降りたので、

「終わった・・・」

と思って寝たのですが、この日は点差がつかず、6本成立で堂々優勝!

これからは、なんて呼べばいいんだろう? Mrs. Sano? Yoko-san? やっぱり女王?

選手&スタッフの皆様大変お疲れさまでした。

|

« 出勤したけど飛ばなかった今週末 | トップページ | アルゼンチン押し »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤したけど飛ばなかった今週末 | トップページ | アルゼンチン押し »