« 世界での戦い | トップページ | 女王? »

出勤したけど飛ばなかった今週末

昨日は山道のコンクリ舗装。毎年ちょっとずつ伸びてます。

Img_09041

これで、パンクも減るはず。

って、上がってきた生コン車が派手にパンクしましたが。。。

Img_09021

朝どん曇りでしたが、青空が増えてきて、午後からは南風が。

飛べてました。



今日は、登頂前に「さぬきうどん清滝」で腹ごしらえ。

ターゲット勝負で買ったので、梅原さんのおごり。

Udon

かけ並+エビ天+かきあげ+クリームコロッケで、530円なり。満腹。

正午前に登頂して機体を下ろそうとしたところ、なんと予想外のフォロー。

Img_09071

かなりしっかりしたフォローで、12:30に早々とあきらめ下山。

トップランへくって入院中のSさんを見舞いにT整形外科へ。元気に笑ってました。

写真撮りたかったですが、さすがに 遠慮しました。おわり。

|

« 世界での戦い | トップページ | 女王? »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界での戦い | トップページ | 女王? »