« パイロット証ゲット! | トップページ | 出勤したけど飛ばなかった今週末 »

世界での戦い

サッカーワールドカップ1次予選、日本最後の戦いが、明日5:00キックオフ!

大逆転をライブで目撃しなくては。起きれるかな?


ハングの世界戦が、今日から始まった。

ライブトラッキングがありますが、私のPCが非力なのか、データが見えなかったり、変だったり・・・

大沼さんのFacebookの方が、早くて正確(^ ^;)

サマータイム中のフランスとの時差は-7時間ですが、17時前になってもまだ飛んでるみたい。全体的に時間が遅いのかな。

そういう私は、エアアジアの「関空-バンコク」便の就航セールを狙ってますが、まだ発売になりません。

この獲得も、世界での戦い?かな。はようしてくれよ。

|

« パイロット証ゲット! | トップページ | 出勤したけど飛ばなかった今週末 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイロット証ゲット! | トップページ | 出勤したけど飛ばなかった今週末 »