« 吉野川XC 2日目 | トップページ | 吉野川XCおまけ »

吉野川XCリザルト

今年の吉野川クロカンチャレンジのリザルトをいちおうまとめてみました。

<初日>
ターゲット部門
1位 ハヤシデラさん 4m
2位 水野君      5m
3位 アキ       15m
以下測定不能

クロカン部門

<2日目>
ターゲット部門
Img_2668

クロカン部門

何人か人が足らなかったり、1,000点ついてたり、変なとこはありますが、だいたいこんな感じ。

ミニマムを15kmにしてて、届かなかった人は表示上15kmになってます。

ここで、ミスが発覚!

2日目クロカン3位として、賞金2,000円を渡した、日本代表スナマ選手の距離が、

実は14.7kmで、

ミニマム届いてなかったことが。。。

閉会式を急いだ運営側のミスなので、返せとはいえません。

なので、代わりに、来年の公式レセプションでのフライトセミナーで、世界戦報告会をやってもらうことにしましょう! 乞うご期待! スナマンよろしくね。

Img_2603
こちらは、初日トップだったサダボンさんの解説 at 居酒屋

ちなみに各選手のログはこちらに上げました。

今回まあまあ飛べましたが、もちろん三加茂のベストコンディションなこんなもんではありません。先週なら木・金曜日が良さそうでした。

来年こそ高高度をフォローで気持ちよくグライドしたいですね。お疲れさまでした。

|

« 吉野川XC 2日目 | トップページ | 吉野川XCおまけ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

ネタに使ってもらえて光栄です。賞金は既にガソリンとニューセール代に消えました。来年、いい報告会が出来るように頑張ります!ありがとうございました。

投稿: すなまたかし | 2014年5月27日 (火) 00時17分

頑張ってきてください。来年楽しみにしてます。

投稿: Mohri | 2014年5月27日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川XC 2日目 | トップページ | 吉野川XCおまけ »