« 強風高岡 | トップページ | 2日分フライト »

ウクライナから三加茂へ

ウクライナが混迷の真っ只中にある。残念だ。

昨年のGWに遊びに行ってて、平和そのものだったのに、まさか1年弱で 内戦寸前といわれるまでになるとは。。。

とはいっても、東部やクリミヤ半島以外は、治安は特に問題なさそう。

こういうとき役に立つのは、外務省の海外安全ホームページ

少々怪しいとこに行く際は、ちゃんとチェックし参考にしてます。南米とか。

エアロスを含むウクライナの旅の写真はこちら



来週末に迫った吉野川クロカンチャレンジ。大門さんから正式エントリーがありました!

2年前も参加予定でしたが、機体の入荷が間に合わず断念。

昨年は、オレッグが来るという噂でしたが、ガセネタでした(火元はもちろん私)。

今年こそ、間違いなく(大門さんが)来れそうとのことです。楽しみです。

エントリーリストはこちら

Facebookで参加意思表示の方は、緊急連絡先に変更なければ、あらためてのエントリーはなくてもいいですが、エントリーリストに誤記があれば連絡ください。

Img_3175
ウクライナのへそ、キエフの独立広場にて

|

« 強風高岡 | トップページ | 2日分フライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風高岡 | トップページ | 2日分フライト »