« 今日もよく飛べました | トップページ | ウクライナから三加茂へ »

強風高岡

今日も南風の高岡。いままで高岡で飛んだ中で、MAXレベルの強さ。

Img_2539
しばしウェイティング。

フォローでウェイティングは時々ありますが、南風が強すぎてウェイティングってのは、近い記憶にはありません。

Img_2540
待ちきれず、14時前に梅原さんテイクオフ。

Img_2541
続いて、久々のダイキ。

Img_2542
その後私が出ましたが、しばしリッジソアリング。やっぱり。

しょーもないので、グランドにできた雲の下につっこんでみたところ、うまくゲイン。

弱かったものの、みるみる育って、雲底1,130mへ。

Img_2544
久々の雲底でした(^ ^)

15分残業して、1:15も飛びましたが、誰も出てこないのでランディング。

岸本予報では15時頃風が落ちるはずで、僕も遅かれ早かれ落ちると思ってましたが、17時になってもかなり強いままで、パラの大半は飛べませんでした。

岡山から来られたビジターさん達、懲りずにまた来てください。こんな日滅多にないので。

|

« 今日もよく飛べました | トップページ | ウクライナから三加茂へ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もよく飛べました | トップページ | ウクライナから三加茂へ »