« 吉野川クロカンチャレンジの公式レセプション | トップページ | 強風高岡 »

今日もよく飛べました

快晴の休日。

梅原さんと待ち合わせた11:00の段階で、すでに南風強め。

中だるみが終わったと判断して出ましたが、360mまで下がってぶっ飛びそうな雰囲気(汗)。

Img_2521
なんとか上げなおし、MAX1,040m。

Img_2523
グランドを探しにグランドへ(^ ^)

高岡高校、高岡中学、高岡第一小学校と順に探すも、全てハズレ。


回る順番逆やったな。


Img_2528
石切場のソーラーパネルもだいぶ埋まりました。それにしても何の建物だろう?

1時間飛んでランディング。

いい風続くので、リフライト!

Img_2531
のんびりMAX800m少々。

Img_2535
おのやんと同じサーマルで回し、お互い写真の取り合い。

Img_2533
これがベストショットかな。

パラでも1時間飛んでトップラン。珍しく一発で降りられました。

ちなみにおのやんは、私がハングで飛ぶ前にテイクオフし、私がパラで降りてもまだ飛んでました。4時間以上飛んでます。おそるべし。

明日も飛びます!

|

« 吉野川クロカンチャレンジの公式レセプション | トップページ | 強風高岡 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

写真の撮り合い楽しかったです。こちらも2枚載せていますので見てみて下さい。またお願いします~♪

投稿: おのやん | 2014年5月10日 (土) 23時33分

またお待ちしてます。それにしてもタフですねー(^ ^)

投稿: Mohri | 2014年5月11日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川クロカンチャレンジの公式レセプション | トップページ | 強風高岡 »