« 吉野川XCおまけ | トップページ | ダメ日 »

翼端渦

天気予報どおり、黄砂で視程が悪い。

上がりも悪いので、梅原さんとターゲット勝負をすることに。
結果勝ちました! うどんゲット!

それはそうと、最近ラミナールの翼端が伸びたので、その効果がいかばかりか気になり、久々に毛糸をトレーリングエッジにつけてみました。翼端渦を見てみようと。

Img_2673

Img_2675
なんか、翼端だけ少し跳ね上がった感じ。これが翼端渦か?

煙でも吐かんとよくわからんな。

シゲトみたいに、延長チップ?を自作してみようかなと思いつつ、どうせたいして変わらないだろうと、何もしていない状態。。。

Img_2683
海が見えないぐらいの黄砂ぶりでした。

Img_2695
ガレ場の太陽電池敷設は終わった模様。お疲れ様でした。

しょーもない条件で1:20も飛びましたが、MAX750m。

三加茂のTOレベルにかすりもしませんでした。どーせ明日も同じ感じやろうけど、つきあいで飛びます(^ ^)

|

« 吉野川XCおまけ | トップページ | ダメ日 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川XCおまけ | トップページ | ダメ日 »