« 三加茂のJリーグ大会 | トップページ | 今日もよく飛べました »

吉野川クロカンチャレンジの公式レセプション

例年とほぼ全く同じ開催内容の、今年の吉野川クロカンチャレンジ。

マンネリ気味ですが、今年は唯一大きな違いがあります!

いつも夜は「焼肉うえの」で食い放題でしたが、今年の公式レセプションは、この居酒屋です。5/24(土)19:00~。

Img_2422
旬楽 大ning「笑弌(わらいち)」

山に上がる途中の国道沿いにあります。昨年末オープン。

行った人を1人しか知らないので評価は不明ですが、私が昼飯食った限りでは良かったです。

Img_0855
私がいただいた唐揚げ定食(980円)。パラ大会のキャンセル時に。

お高めですが、見てのとおりいろいろ入っておりうまかったです。

こちらの紹介ページがちょっとだけ参考になるかな。
http://nttbj.itp.ne.jp/0883878671/index.html

「阿波尾鶏(阿波踊りじゃない)」を出してもらうようお願いしてます!
要するに地鶏です。

大会HPからパイロン座標を落とせるようにしましたが、もちろんこの居酒屋の座標も入ってます。というか、例年のにそれを追加しただけ。
http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/mikamoXC/


今年の吉野川クロカンチャレンジ最大のチャレンジです! 期待してまっせー!

|

« 三加茂のJリーグ大会 | トップページ | 今日もよく飛べました »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

もうやんが偵察した翌日、川地塾組5人で行ったよscissors

唐揚げ・フライ・海鮮定食+生中!
評価:☆☆☆☆ delicious

投稿: Shingo | 2014年5月 9日 (金) 08時50分

楽しみにしときますlovely

投稿: Mohri | 2014年5月 9日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三加茂のJリーグ大会 | トップページ | 今日もよく飛べました »