« ウクライナから三加茂へ | トップページ | 満員御礼 »

2日分フライト

昨日も好天でしたが、土日両方飛ぶ必要ないと、サボリ。

今日はちゃんと出勤しました。ちょっと曇り気味でしたが。

Img_2549
ガスってるし、サーマルも崩れ、つまんない条件。MAX740m。

しょーもないので、40分で根負けしランディング。
あと20分のガマンはできませんでした。

車下ろしに上がると、なぜか雲が取れ、いい感じに。

Img_2551
リフライト! するつもりなかったんだけど。

リッジ主体でしたが、時々上がってくるサーマルで、MAX780m。

1時間飛んでトップランしようとしましたが、強めの風に難儀(汗)

高度を落とすと落ちすぎ、300mちょいまで下がってサブラン行きを覚悟しましたが、なんとか上げ直し、自分の車で下山できました。

2本で2.5h。2日分飛べました。

来週は、三加茂です!

|

« ウクライナから三加茂へ | トップページ | 満員御礼 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

今度こそは、ハングをぶち抜いてやる! 

つもりでダミーをするゾー(笑)

阿讃山地に取り付いて、「もみじおろし」さえ無ければ、勝利はわが手に?・・・happy01

投稿: Shingo | 2014年5月19日 (月) 13時03分

「もみじ落とし」をくらうかも???

投稿: Mohri | 2014年5月19日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウクライナから三加茂へ | トップページ | 満員御礼 »