« STAP細胞はあります | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »

メリハリフライト

1ヶ月近くぶりのフライト。

ガスってましたが、いい南風。

Img_2223

始め非常におだやかな条件で、+1m弱でのんびり上げてました。

これじゃ、三加茂の練習にならんわ。

という私の心の声が天に聞こえたようで、途中から結構強いサーマル上がってきて、MAX1,100m。

バリオの表示を15秒平均にしてますが、それで、+3.6mって、高岡ではかなりの強さ。
まさに三加茂でした。

パラでのリフライトのため、1時間でランディング。


Img_2224

石切り場の倉庫?上に、太陽電池が設置されつつありました。

この上に降りたら、すごい損害賠償請求されますよー。


Img_2226

リフライトしたのは15時でしたが、すでに終わっており、リッジソアリングで100mゲインしただけ。

つまらないので、30分で下りました。同じ人は思えない、変化に飛んだ、メリハリのある条件でした。

さて、今年のGWは、4年ぶりの日本在留です!

|

« STAP細胞はあります | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

金欠?年休欠?

それとも年末に大量消費予定?happy01

投稿: Shingo | 2014年4月20日 (日) 08時52分

カタギに戻ったのですhappy01

投稿: Mohri | 2014年4月20日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAP細胞はあります | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »