« まさかの | トップページ | リカバー »

タイミング

昨日のリベンジに出勤。

パラ2機がテイクオフし、いい上がり。

そろそろ出ようかと、バリオの電源入れて、アームスリーブも着ましたが、風向きがいまいち不安定だったので、少々ウェイティング。石橋を叩きました。

Img_2179

しかし、待ってたら北西風が強くなり、結局飛べず(涙)

若ちゃんは1,800mまで上がったそうな。

昨日はタイミングを全く見ずダメでしたが、今日は見すぎてダメでした。

結構長くここで飛んでるんだけどなあ。また来週です!

|

« まさかの | トップページ | リカバー »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの | トップページ | リカバー »