« タイミング | トップページ | 週末雑記 »

リカバー

今日も高岡鉄板。

悩んだ末パラで登頂したが、南風強風でしばらくウェイティング。木が鳴ってました。。。

iPhoneのTOIEC公式勉強アプリ「English Upgrader」で、しばし英語のお勉強。明日受けるので。

小一時間やってたら、電池が寂しくなってきたので、仕方なくテイクオフ。

リッジであっさり200mゲインしましたが、なぜかその後しょぼくなり、すごすごサブラン方向へ(汗)

川田さんに続いて降りそうでしたが、高度160mでヒット!

400までリカバった後、また300m切りましたがそこからてくてく上げて、今日のMAX1,000mへ。

Img_2185

PM2.5かPM10かなんだか知りませんが、えらくガスってました。

クソ寒いのでとっとと高度を落とし、1時間強でランディング。

今日はアップダウンの激しい上級者向けの高岡でした。私のパラの腕では厳しかった。背筋疲れた。。。

明日もしっかり飛べそうですが、TOEIC受験のためお休みします。

|

« タイミング | トップページ | 週末雑記 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング | トップページ | 週末雑記 »