« 旅のトラブル | トップページ | タイミング »

まさかの

本日も晴天なり。

Img_2175
人が少なめの土曜日。10人いたかな。

強めの南風。
上がった人は1,000m超えてたと思う。

出たパラが全員上がっているので、特に疑いなくテイクオフ。

いつものサーマルポイントとなる尾根で外し、350mまで下がったところでヒット。
先週もここから上げました。

しかし2周ぐらいで外して、LD方向へ。

最後のサーマルポイントとなる石切り場で、強めのをヒット。210mから上げ直しにかかります。

が、これまた2周ぐらいで外して、程なくフレアー。

Img_2176

みんな上がってる中、まさかのぶっ飛びでした。1人負け(涙)

なんでぶっ飛んだろう?????

悔しいというより、キツネにつままれた感じ(・ ・)

しゃーないので、また次回頑張ります!

|

« 旅のトラブル | トップページ | タイミング »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅のトラブル | トップページ | タイミング »