« 今年の吉野川クロカンチャレンジ日程 | トップページ | 鉄板高岡2 »

鉄板高岡

冬型緩んで、鉄板の高岡。

Img_2143
ビジター多数! 平均年齢高し!

しかし、思ったほどのバカチョン条件にはならず、様子見の後出ましたが、350mまで下がって、ぶっ飛びそうでした。

「リフライト」が頭をちらつきましたが、なんとか上げ直し、MAX1,100m。

結構強いサーマルも上がってきて、今日は上級者向けの高岡でした。

Img_2145
1:15飛んで、手の寒さに嫌になってランディング。

Img_2149
リハビリに、新棟が建設中ですね。写真右上の楕円部分。

一段とへんてこな建物になり、パイロンらしくなりました!?

明日も良さそうですが、どうなるかな?

|

« 今年の吉野川クロカンチャレンジ日程 | トップページ | 鉄板高岡2 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の吉野川クロカンチャレンジ日程 | トップページ | 鉄板高岡2 »