« 南ア | トップページ | 新春初ぶっ飛び »

バタバタ帰国

南アフリカのヨハネスブルグから11時間飛んで、バンコクで1泊し、今日夕方無事帰国しました。

バンコク→関空は、4時間半。近いもんです。


今朝はあせりました。

反政府デモによるバンコク閉鎖に巻き込まれ、というより単に寝坊して、空港到着が、出発の35分前。。。

すでにChech in closedと表示されており、LCCでも通常アウトなんですが、すぐ搭乗券を発行してもらえ、ダッシュでなんとか間に合いました。

ちなみに、ホテルの近くの交差点も占拠され、この状態。



タクシーを拾うのに、100m程歩きました。


梅田に着いたら、えらくバスが混んでて、まさかの6時間待ち。バンコクに戻れるよ。

で、これから23:10発の夜行で帰ります。

予約してなかった自分の責任ですが、24日も先のバスを予約する気にはなれんかった。。。


後ほど落ち着いたら、おこぼれ写真を上げましょう。

|

« 南ア | トップページ | 新春初ぶっ飛び »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南ア | トップページ | 新春初ぶっ飛び »