« イグアスすごいっす | トップページ | 旅での言葉 »

ブラジルおこぼれ写真

ブラジル報告を少々。


こんなビールがあちこちに。


ご想像のとおり保温用。


効果絶大です。


さすが南米一の大国。どこ行っても人がたくさん。

有名なリオのコルコバードの丘。


私が帰る頃は、ケーブルカーが2時間待ちになってました。


コパカバーナ海岸。


トップレスのおばさんがいると思ったら、おじさんでした。写真なし。撮る価値なし。


タトゥーを入れた人多し。


奇遇ですね。僕も同じ魚座です(^_^;)


ブラジルは少々危ない国だと思ってましたが、リマ、ラパス、ブエノスアイレスと、比較的治安の良くない(場所のある)街を回って来ると、そうでもないですね。リオなんか平和ボケしそう。


南米は後にし、今晩アフリカに上陸しました。南アフリカのヨハネスブルクです。明日すぐ出国するけど。

ちなみに、ここでやっとイエローカードの出番でした。

|

« イグアスすごいっす | トップページ | 旅での言葉 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イグアスすごいっす | トップページ | 旅での言葉 »