« 今日もノルマ達成 | トップページ | イエローカード »

外しました

土日共いいコンディションで飛べそうな予報。

なら、土曜のうちに用事を済ませといて、より人の集まる日曜に飛ぼうと。

で、今日は、

Img_05171
珍しく西風強風。北西っぽかったかな。5分でフライトはあきらめました。

昨日は1,000mちょい上がったそう。

完全に外しました(涙)

せっかくなので、急に増えた太公望たちを観察。

Img_05181

話を聞いてみたところ、こまい(小さい)とのことでしたが、見てたら結構たくさん釣れてました。

Img_05201
最近の読書はこれ。

旅の玄人たちが寄稿した本で、2~4ページごとの記事なので読み進めやすいです。

私に原稿依頼があれば、東南アジアのうまい屋台料理をたくさん紹介してあげたのに(^ ^)

|

« 今日もノルマ達成 | トップページ | イエローカード »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もノルマ達成 | トップページ | イエローカード »