« ハング界復帰 | トップページ | ノルマ達成 »

今日も出遅れ

午後から曇りの予報。

のんびり喫茶でモーニングしてましたが、11:00になってもきれいな青空だったので出勤。

LDに着くと、いい感じに上がってたので急いで登頂。河原からTOまで、18分台で着きました。

しかし、キャノピーを広げようとした頃、急速に曇ってきて終了もよう(涙)

まあ、風は入ってたのでいちおうテイクオフ。

Img_0131

しばしリッジソアリングしましたが、しょーもないし寒いし、雨が来たら嫌なので、20分であっさりトップラン。13時過ぎに早々と退散。

今日も出遅れました。いい加減学習しなくちゃ。



昨日のおこぼれ写真。

Img_0129
新機DELTA2で絶好調のEさん。高いとこ飛んでます!

|

« ハング界復帰 | トップページ | ノルマ達成 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハング界復帰 | トップページ | ノルマ達成 »