« ノルマ達成 | トップページ | 外しました »

今日もノルマ達成

今日もハング。

早めに上がって、正午にはセットアップ完了でしたが、いまいちの雰囲気。

でも上がる、と出ましたが、10分以上苦戦。昨日と同じ展開。

昨日寒かったので冬グローブを新調しましたが、低高度で手に汗握る展開。

上がり始めると後は楽で、MAX1,100m。
上がった人で1,300m。

今日は昨日よりは条件落ちるだろうと、800mをノルマにしてましたが、無事達成できました。目標の1,500mは遠いですが。

Img_0157

西から曇ってくるかなと思いましたが、白みがかるだけで、結局15時過ぎても飛べてました。

いやー、土日両日飛べると、本が全然読めません。1日だけでえいわ。

|

« ノルマ達成 | トップページ | 外しました »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

高岡が連チャンで飛べるのは想定内やったが、K塾に番外乱入した。別府のの外観はまんま大正時代、中は天井裏みたいなレトロな安宿で1泊。温泉はどう見ても地下にあった(笑)

ハング時代に一度飛びに行って強風で飛べなかった九州の、その名も懐かしい大観峰で2日も飛べたhappy01
ギャラリーがひっきりなしにやって来た。人数も半端じゃなく、ほとんど若い男女や。

タケさんが奇跡的にトップランできたら、随喜の涙を流したに違いないweep
ビキニはいなかったけど・・・(笑)

投稿: Shingo | 2013年11月26日 (火) 20時29分

私大観峰でトップランしたことあります。
学生時代の話ですが。

劇広ですからね。そこらへん中テイクオフ。

投稿: mohri | 2013年11月26日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルマ達成 | トップページ | 外しました »