« 好コンディションのはず | トップページ | 今日も出遅れ »

ハング界復帰

久しぶりにいい風に恵まれた週末。

お盆以来3ヶ月ぶりのハングでした。

Img_0117
いつもの高岡が帰ってきました。

というか僕が帰ってきました。

組んでる間は、1,500mとかいう景気のいい無線が聞こえてましたが、私はMAX900m弱。

いいのです。久々のハング復帰なので。

やっぱりハングは楽しいです。パラもですが。

1時間ちょい飛んで降りてくると、ギャラリーが寄ってきました。

Img_0125

Img_0126

キールを滑り台にして遊ぶ子供・・・・・(汗)

将来ハングで飛びたいそうです。でなければしばいてました(ウソ)。



今日は久々に飛べた以外に、もう1ついいことがありました。

お盆になくしてしまったと思ってた、カーボンのストレートバテン(リミッター付近に直角に差し込む棒)が見つかりました。

Img_0128
こんなふうに、なんとカーブチップの中に隠れてました。

これで1本飛んだんだけど、よく折れなかったなー。

|

« 好コンディションのはず | トップページ | 今日も出遅れ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好コンディションのはず | トップページ | 今日も出遅れ »