« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

好コンディションのはず

今日こそ好コンディションのはずの高岡。

遅めに出勤したにも関わらず、誰も飛んでません。

サブランに寄ると、お掃除タイムに一掃されたメンバーがズラリ。
3名もピックアップして登頂。

その後もしばらくしょぼかったですが、なんとかステイできる状態に。

しばし右往左往しましたが、その後いいサーマルが上がってきて、1時間弱飛べました。

昨日8分、今日52分で、ちょうど1時間。
MAX677mでしたが、いいリハビリフライトでした。

今週末あったEJC(足尾)は、遠いので行く気なかったですが、平和カップには、毎年行こうとしながら、つまらない用事が入りキャンセル。

来週のレディースカップも、ここ数年毎年行こうとしながら、同行者との都合があわず、今回もあきらめました。

田舎者は高岡で修行を積むとしましょうか。

Img_0002

| | コメント (0)

一直線

快晴の3連休。

昨日は北風爆風(だったはず)。

今日明日はかなりの好条件!
と思ってましたが、最新の天気図をよく見てませんでした。

100m程ちょい上げした人もいましたが、かなりの渋々条件。

出てみましたが、なすすべなし。

東大一直線ならぬ、サブラン一直線

Img_0001

2ヶ月ぶりのフライトは、8分で終了。

明日リベンジやー!

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »